読書

帰省してからホリエモンの「時間革命」、雑誌「家電批評」(1月号と2月号)、マンガ「将棋の渡辺くん2〜4」をKindle版で購入した。持ってきた本を差し置いて、これらは読了である。

更に、持ってきた本でも、取り敢えずカバンに入れた「伊藤真の民法入門」に一番多く目を通した。気軽に読めそうと思った&興味を引かれた本から手を伸ばした結果なんだけど、正月休みだから良いか。

ちなみに、上記以外の本だと、量子論の本をパラパラ眺めた程度で、他はほぼ手付かずである。やはりこうなるか(笑)

それにしても、手持ちだとiPad Airでも結構重い。樹脂製の保護ケースでも、それなりの重さがあるし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする