追加機能

滅多に使うことはないと思うけど、メール投稿ができるようにWordPressの設定を行った。メールの署名欄を付けたまま送信して、それが公開されてしまう可能性もあると思うので、ドラフトで保留にして、後から正式に公開するような設定にした。急いでここの更新をしたいと思うことはないと思うので、あえてやらなくても良かったのかも知れないが、旅先からメモ程度に送っておくとか…メモでiCloudに保存すれば済む話か(笑)

あと、いつになったら使うか分からないけれど、MathJaxも追加しておいた。

\[
\left[K_x,\ K_y\right] = i\frac{\hbar}{l^2}
\]

過去に書いた式を持ってきただけだが、無事に機能しているようだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする