大失敗

連休中にやろうと思っていたことの、半分もできずに終わってしまった。

これは、連休直前に仕事を詰め込み過ぎたのが原因だと思っている。直前の土日や4月29日も仕事をしてしまったので、いざ連休となっても気持ちが草臥れていて、盛り上がらないのである。いくつかの案件は、無理せず連休明けに持ち越すべきだったと反省している。

唯一できたのは、物理数学の勉強くらいか。牛歩よりも遅い進展だったが、論理について色々考えたのは面白かったというか、本当の面白さを感じる前に連休が終わってしまったと思うのだが、継続して続けるつもりだ。

当初の予定では、これに加えて古典力学の勉強も進むはずだったのだが、これ以上は言うまい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする