教材を買う

昨日の試験は予想通りの出来だった。明後日に公式な解答が公表されるが、自己採点するまでもなくダメだという感触で、予備校の独自解答で答え合わせしたら半分取れていなかった。正式な回答との誤差が10点以上なんてことはあり得ないので、来年向けの教材を注文した。

特に、1次試験向けのテキストは6年前の物なので、最新のものにしないと困ることが多くなっている。来年は1次だけ合格すれば良いという考えを捨てなければと思っているが、一気に始めると息切れするのは目に見えているので、コツコツとやって行きたい…今までこれができていないんだけど(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする