待たされた

先々週末に、とある書籍の注文をしたのだが、先週半ばになっても届かないので出版社に連絡したら、宅配業者の追跡番号を確認したら投函済みになっているので、再度郵便受けを確認して欲しいとの返事だった。

発送時に番号を連絡してくれてもいいのにと不満を感じつつ、マンションの集合ポストを確認したら、別の部屋のポストにそれと思しき投函物が入っていたので、「私宛の物だったら、こちらのポストに入れておいて下さい」的なメモを、該当する部屋のドアポストに入れておいた。

昨日、こちらのポストに入っていて、無事手元に届いた。仕事とは無関係な本なのだが、気分転換に読んでみたいと思っていて、内容も良さげである。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする