詳細に見直す

受験機関から解説が出た。公式な解答は五者択一の正解枝の発表だけなので、それだけ見ても自分がどんな間違いをしたのか詳細が分からないのだが、受験機関の解説を読めば、それが分かる。

主要科目だけ確認してみたが、落ち着いて考えればもう少し点が取れたと思う反面、本番で発揮できたものが実力なのだから、それを受け入れるべきであるとも思う。まぁ、条文の読み込みがしっかりすれば改善するだろう。

足切りラインを下回ってしまったマイナー科目については、直前の詰め込みではなくコツコツやるしかあるまい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。