気合いの入れ直しどころ

この時の動画を一通り視聴し終えた。やはり昨年と大差ないように感じたが、その昨年分をちゃんとやっていなかったのも事実なわけで、そこは反省すべきだろう。腹落ちするまで手と頭を繰り返し動かすしかあるまい。そこまでやれば昨年分も含めて元が取れるだろう。

もう9月、油断してたらあっという間に年末である。1次試験向けの過去問集は昨年よりも1ヶ月程度早く、来月中旬に出版されるようなので、少しだけど、気持ちが浮き足立ってきたように思う。

昨日今日と、少し物理系の論文を読んで楽しんでいたが、優先順位を間違えないようにせねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。