銘柄を選ばず

スーパーで米を見なくなったと思っていたら、自宅の米櫃が空になった。今朝は買い置きの完全メシで済ませたが、昼まで腹が持たないのは確実なので、コンビニでシリアルバーを買って食べた。

仕事を終えて、明日以降も同じだと嫌だなぁと思いながら近所のスーパーに寄ったところ、限られた銘柄が限られた数だけ置いてあった。これまでは「ゆめぴりか」一択だったが、買えるだけでもありがたいと思い、在庫があるものを購入した。

今回買った米がなくなる頃には、以前の状況に戻っているのだろう…多分。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。