色んな意味でスッキリ

以前から、不要になった小型家電は、自宅から徒歩20分程度の公共施設に設置されているリサイククルボックスに出していたのだが、充電池についてはのリサイクルボックスがないものと思い込んで、どうしたものかと思っていた。

もっと近いところにリサイクルボックスがあるのは知っているんだけど、平日しか受け付けていなかったり、いわゆる「パパママショップ」で入り難い。

しかしながら、改めて調べてみると、同じ公共施設にあるらしいので散歩がてら行ってみたら、小型家電のリサイクルボックスの上に充電池のリサイクルボックスが置いてあった。うーむ、これは単なる見落としかも知れない…

これからは健康も考慮して、天気の良い日に運動がてら持って行くのが良いだろう。今日も早足気味に行ってきたが、良い運動だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。