秋に備えて

そろそろ急須でほうじ茶を淹れる時期が来ると思い、この時と同じお店でほうじ茶を買うことにした。

お店に近づきながら、妙に人がいると思ったら、イートインスペースを使うお客さんが結構いて、4〜5人用のスペースにそれ以上の人がいたのではないだろうか。前回このお店について書いたときはリピートするかは微妙と書いたが、上記の様子を眺めながら、人がいないタイミングであれば、再び抹茶パフェを食べるのも良いかも知れないと思ってしまった。

自分は欲しい物を購入したら早々に退散したが、お茶屋の匂いは良いものだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。