タイミングを逸した感

水曜日に4回目のワクチン接種を受けて木曜日に副反応が出たこともあり、日本×スペインをリアルタイムで観ることは考える気にもなれず、金曜日(昨日)の朝のニュースで結果を知ることとなった。日本の勝利に喜ぶ友人・知人からのLINEも来ていて、ちょっと出遅れた感が(笑)

その時は、昨日中にここで何か感想を書こうと思っていたが、昨晩は異業種かつ同職種の人との会食を堪能し、帰宅後はシャワーを浴びて寝てしまったので、書くタイミングを逸してしまった。

今更という気もするけど、やはり何か書いておきたいので取り敢えず書いておく。

結果が全てと言える勝負の世界で、コスタリカ戦はいただけなかったとしても、ドイツとスペインから勝利を得るというのは凄いことだ。ただただ脱帽である。

過度な期待をせずに(起きていられれば)クロアチア戦を観ようと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。