アルゼンチン×フランス

アルゼンチンの楽勝ムードが一変してからが本番だったというか、お互いガツガツ行く感じがたまらなく、痺れる試合だった。

ただ、PK戦は観たくないので、延長後半が終わったところで布団に入ったのだが、眠れないのでテレビをつけたらアルゼンチンが勝っていた。メッシに優勝して欲しかったので、実に嬉しい結果だった。

試合はアルゼンチンが勝ったけど、メッシにかつての無双感はなかったので(それでも十分凄いんだけど)、既にエムバペの時代が始まっているのかな、という印象もある。

次のW杯までには試験に最終合格して、余裕を持って楽しめるようなっていたいものだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする