Y1000

昨年の11月辺りから、妙に早く目が覚めることが増えたのが気になっていて、どうしたものかと思っていたら、近所のスーパーでY1000が目に留まった。1人2本までの購入制限があるのだが、夕方行くと売り切れているので、休日の午前に買うことで8本揃えた。

7日間連続して飲んでみたが、今朝は5時頃に目が覚めてしまった。食べ物や飲み物だけで健康を得ようとするのは虫が良すぎるという自覚はあるので、過度な期待はしていなかったから、まぁこんなものだろうなという感想である。運動不足なのかストレスなのかは分からないけど、違う対策が必要だろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。