4年に1度のお楽しみ

開催時期の問題などの理由で、自分の中では今ひとつ盛り上がりに欠けるところがあり、まだフルで見た試合がない…というか、ニュースで結果を見ただけである。

今日はYahoo! JAPANでアルゼンチン×サウジアラビアの速報を見たら、試合開始10分でアルゼンチンが先制していた。先日はイランがイングランドにボコボコにされたので、今回はサウジアラビアがアルゼンチンにボコられるのかと思っていたのだが、どうなったかと思ってAbema TVを観たら、サウジアラビアが逆転していて、そのまま逃げ切ったのだからビックリである。

1990年ワールドカップの開幕戦(アルゼンチン×カメルーン)のようなインパクトだが、結局あの時のアルゼンチンはしぶとく決勝まで進出した。今回はどうなるのだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。