リバプール×レアル・マドリード

6時少し前に目が覚めたのだが、STBの電源が入っているのを見て、この試合を録画予約していることを思い出した。テレビをつけてみると、40分くらいで2対2だったので、後半の40分だと思ったら、前半だった。

なかなか凄い打ち合いだなと思って後半に入ったら、レアルがリバポーをフルボッコにする展開で、更に驚いた。レアルっぽい勝ち方だと思うし、リバポーは集中力が切れてしまったのだろう。

リバポーが2ndレグもボコボコにされるとは思えないので、どうなるのか見てみたいと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。