新宿

SOMPO美術館に「ゴッホと静物画」を観に行った。名称の通り静物画ばかりを展示しているので、数年前の上野の森美術館で観た糸杉のような、グルグルウネウネしたタッチとは印象が違っていた。もっとも、「ひまわり」の厚盛を見ると、同じ画家の作品だという実感が湧いてくる。

昨日の今日だったので、ちょっと草臥れた。明日にした方が良かったかなと思う反面、3連休最終日の外出は、あっても近場で済ませたいので、まぁいいかといったところである。帰宅後に昼寝をしたらスッキリしたし、良しとしておこう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。