色々忘れておりまして

古典力学ばかりに偏ってはいけないと思い、他の勉強も再開した。久しぶりにUdemyのデータサイエンスのコースをやってみたのだが、Jupyter Notebookの使い方を思い出すところからの出発であった。まぁ、すぐに思い出せたから問題なかったけど。

if文とか、過去に一通りやったところなので、ちょっと退屈だけど、コツコツやっている感じ。同じUdemyにもっと良さげなコースがあることに気づいたのだが、いい値段するし(格安割引がない)、今やっているものが物足りなくなってからで良いだろう(多分、そうなりそうな気がしている)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする