3年数ヶ月前に戻る

フル出社での勤務になった。ON/OFFの切り替えは歯磨きや着替えでできるようになっていたので、その点で大きな違いはない。また、在宅勤務ではつまらないと感じる業務が滞りがちだったのと、運動不足が問題だったので、出社することにそれほどの抵抗はない。抵抗を感じるのは悪天候時の出社くらいだろうか。

そんな感じで過ごしていると、1日の歩数の1週間平均が10000歩を超えて、多少は運動不足を解消そうだと思う反面、ここ数日、踵や足の裏が痛いのは、歩く量が増えたのが原因のような気がしている。自分の推測が正しければ、あとは慣れの問題なので、気にすることもないんだろうけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。