目標に一歩近づく

nDiaryを使っていた頃、(Want )To Doに「真人間と仕事をする」と書いていたが、それに一歩近づいた。もっとも、複数人いるキチ○イが一人減っただけだけなので、あと何歩必要なのか分からないけど。

自分の愉快/不愉快最優先で、気に入らないことがあれば議論を引っ掻き回すような真似を平気でするし、二枚舌を使いまくる人だったが、上司が火に油を注ぐような真似ばかりするので、本当に大変だった。今後、その御仁がいなくなったことで苦労することもあるだろうが、いることでする苦労よりは自分のためになると思っている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする