CL準々決勝 1st leg

マンチェスター・シティ×バイエルン・ミュンヘンをリアルタイムで観たが、事実上の決勝と言われるだけあって、見応えのある試合だった。スコア的にはマンチェスター・シティの完勝だが、バイエルンは直前に監督が交代した影響もあると思うし、スコアほど酷い内容ではなかったと思う。

レアル・マドリード×チェルシーはダイジェストだけを観た。チェルシーの監督交代の影響もあるだろうが、キレキレのヴィニシウスとか、レアルが上手くやったように思う。

試合そのものとは関係ないが、アンチェロッティの革靴リフティングが格好良くて、ストイコビッチの革靴シュートを思い出した。アンチェロッティはミラン全盛期の一員で、汗かきタイプの選手だったと記憶しているが、チャンピオンズカップのレアル戦でのシュートは凄かった。シュスターともう一人をかわしてズドン、である。

今は渋いおじ様系に思えるが、いずれ自分もそうなりたいものだ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする