鎌倉

桜の見頃はまだだろうとは思いつつ、鎌倉に行ってみた。

本覚寺で枝垂れ桜を観たが、まあまあの咲きぶりだった。

妙本寺の桜と海棠は明らかに咲き始め。

光明寺は元々花を観に行ったわけではないが、改修中で本堂を本堂を見ることができず残念。

その後、材木座海岸沿いに歩いて、若宮大路を鎌倉駅まで歩いた。全部で13000歩程度歩いたので、良い運動になった。

次の土日のいずれかにまた来たいが(特に妙本寺)、花見&飲み会が入りそうな気がする。

それが終わったら、しばらく外出は控えて、来月の試験に向けて追い込みである。 今月は思うようなペースで勉強が進められず反省がいっぱいなので、頑張らないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。