爆音スピーカー

Olasonic TW-S7は10年以上使っていて、いつやらかしたのか記憶にないけど振動板が少し破れている。そろそろ良い頃合いだろうと思い、JBL Pebblesに買い換えた。各種レビューに音が大きいので音量設定は要注意と書かれているのは知っていたので、音を出す時は最小音量からスタートしたのだが、結局それで十分だった。アナログ接続という手もあるようだが、Mac/Windows共用なのでUSB接続一択である。

あと、LEDが明るすぎて気になるので、厚紙を黒マジックで塗り潰して両面テープで貼っておいた。上から覗き込めば点灯しているのが分かるけど、通常の姿勢では全く見えないので、こんな感じで良いだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする