上野〜湯島〜神田〜秋葉原

最初に「ウスター美術館展」を観たのと、神田明神から秋葉原まで移動したのが2週間前との違いである。ウスター美術館は、人が多くて萎えたのと、微妙に自分の心の琴線に触れなかったという感じ。どちらについても文句を言っても始まらないので、気を取り直して移動する。

湯島天神の梅は先週がピークだったような気がするけど、今日も梅を見ながら甘酒を飲んだので、まぁいいかという感じ。一瞬神田明神で甘酒を飲むことを考えたけど、やはり梅を見ながらだよなぁということで。

梅の花びらが絶妙なところに落ちてきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。