週記以上日記未満 in July, 2007

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2007年7月 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Generated by nDiary version 0.9.4

2007年7月11日(水)

性懲りもなく

_ 彼はとにかく私の考えることを否定して見下したいらしく、私の仮説と相容れないという解釈「も」できる測定データを用意してやってきた。だから別の仮説を立てるべきだと主張するならまだ分かるのだが、主張と呼べるものは一切無い。真面目に相手をするのがバカらしくなり、途中から聞き流した。

_ 後からまたやってきて、考え直すと解釈の仕方で何とでも言えるデータだったとか、私の計算で解析に進展があったなどと言っていたが、そんな下らないフォローなんかに興味はない。彼は私がやりたいようにやった結果を、自身で考えたような顔をしてエライ人たちに喋っていればいいのだ…まぁ、言われなくてもそうするだろうが。

冷茶

_ 八十八夜に摘んだ茶葉と南アルプスの天然水で冷茶を作った。もう少し濃くすれば良かったかな。


2007年7月12日(木)

マネジメント不在

_ 別チームの後輩が会社を休んだと思ったら、出社拒否だった。これまでの流れを聞いていると、そのチームは人間関係が崩壊へと向かっている…まぁ、他人事じゃないか。


2007年7月15日(日)

発泡濁り酒

_ 封を切った瞬間に、ドバーッと…ビンに詰めてからの時間も関係があったはず。中で沸々としていたんだろうな。俺の気持ちみたいだ。


2007年7月20日(金)

そわそわ

_ 書類審査Part2の依頼をしてから来週月曜でちょうど2週間になる。世間の相場では結果が出るまで1〜2週間のようなので、週明けに知らせがあるだろう。できればPart3以降はやりたくない(苦笑)



Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP