週記以上日記未満 in May, 2014

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2014年5月 > >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Generated by nDiary version 0.9.4

May.3,2014 (Sat)

▼ 勘違い

耳鼻科に行ったら休診だった。先週来た時にはGWは無関係って言ってたのに、と思ったが、そこでGWは無関係というのはカレンダー通りだという意味であり、今日は単なる土曜日ではなく国民の祝日だということに気がついた。

May.6,2014 (Tue)

▼ 受験生の生活

この4連休は、満足できる程度には勉強したと思う。毎日のように受験仲間から質問の電話が来たのだが、即答できずに手持ちの資料で調べたり、相手から教えて貰うこともあって、いい勉強になった。

時間の無駄遣いをしたと思うのは、試験勉強とは無関係な調べ物をしていて、そこで気になる洋書(理工系)を見つけてサンプルページを読み込んでしまったこと。Amazonでその本を注文したくなったんだけど、それは我慢した。そういうことに時間を取れるようにするためにも、早いところ合格しないとなぁ。


Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP