週記以上日記未満 in May, 2010

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2010年5月 > >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Generated by nDiary version 0.9.4

2010年5月14日(金)

前倒し

_ タイムリミットが半年程度早まる模様。


2010年5月17日(月)

Visual Studio 2010 Express

_ そろそろVisual C++ 2005からアップグレードした方が良いかなと思い、インストールだけしてみた。真面目に使おうと思うとFFTWやLAPACKなどを使えるようにする必要があるので、実際に活用するのはもう少し先の話である。

_ 本屋で「Visual Basicで分かる物理」という本を眺めてみた。別にVBを覚える必要はないのだが、何となく使えると嬉しいかなという気持ちがあって、どうせ覚えるなら物理のシミュレーションをネタにしようという程度である。まぁ、結局は、「Visual C++の勉強部屋」の内容を真面目に勉強すればVC++で全て足りるじゃないかという落ちになるんだけど。



Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP