週記以上日記未満 in April, 2017

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2017年4月 > >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Generated by nDiary version 0.9.4

Apr.23,2017 (Sun)

▼ 久しぶりに鎌倉

天気も良いし、ふらっと鎌倉に行ってきた。

10時少し過ぎに着いたのだが、凄い人出だったのには驚いた(特に小町通り)。前はここまでではなかったような気がするが、気のせいだろうか。

ちょっと鶴岡八幡宮を観て、紅谷に寄って帰ってきたが、少しは気分転換になったと思う。

Apr.24,2017 (Mon)

▼ クラシコ

起きてすぐにダイジェストを見たのだが、結果を見て大喜び。まぁ、レアルの方が残り試合が1つ多いので、彼らに有利な状況は変わりないし、バルサはどこかでコケそうな気がしてちょっと不安。

しかし、メッシは凄いなぁ。

Apr.26,2017 (Wed)

▼ 大山鳴動して鼠一匹

日曜の午後から急にネット接続ができなくなった。取りあえずはiPhoneのテザリングでしのいで、CATV業者に問い合わせたら、モデムまでの接続状態に問題はなさそうなので、こちらの部屋内での状況を確認してくれとの回答だった。普段はモデムとパソコンの間にルータを配置しているのだが、モデムとパソコンの直接接続にしたところ、何の問題も無くネットに繋がって、ルータの初期設定ボタンを押したところ、何事も無かったかのように従前の状況に復帰した。やれやれ。


Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP