週記以上日記未満 in December, 2011

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2011年12月 > >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Generated by nDiary version 0.9.4

2011年12月8日(木)

乗り過ごした訳ではなく

_ 朝食後にフロントから電話があった。

フロント:「今日は何時にお出かけですか?」
私:「8時40分頃です」
フロント:「それでは車に間に合いません。8時半にはなりませんか?」
私:「ええと…車って、どいううことですか?」
フロント:「シャトルバスです」
私:「シャトルバスは乗らないんですが…」
フロント:「分かりました」

_ 昨日、駐在先の人が寝坊してホテルに迎えに来るのが遅れてしまい、30分近くホテルの前で待ちぼうけ状態だった。多分、それをフロントの人が見て、シャトルバスに乗り遅れたと勘違いしたのだろう。有難い心遣いではあるが、ちょっと苦笑してしまった。



Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP