週記以上日記未満 in June, 2017

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2017年6月 > >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Generated by nDiary version 0.9.4

Jun.23,2017 (Fri)

▼ 残念

勉強の合間の息抜きに、賃貸物件の情報を見ている。もの凄く気になる物件が出ていたのだが、試験が終わるまではと思っていたら、その後の1日か2日で情報が消えていた…おそらく、すぐに借り主が決まったのだろう。

Jun.25,2017 (Sun)

▼ あと一週間

もっと早くからペースを上げておけば良かったと思うこともあるが、過去問を解いていて、それなりに書けているという感覚もある。いずれにしても、もう少しの辛抱である。

Jun.30,2017 (Fri)

▼ 前々日

昨年とは異なり、少しは緊張しているという自覚はあるが、その理由が、合格の可能性があると思っているからなのか、今年ダメなら来年が崖っぷちになるからなのか(*1)、そこはよく分からない。

*1: 来年もダメなら、再来年は一次試験から受け直さなくてはいけなくなる、という意味で

Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP