週記以上日記未満 in June, 2017

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2017年6月 > >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Generated by nDiary version 0.9.4

Jun.2,2017 (Fri)

▼ 内部クリーン運転

やたら時間が掛かるので、手動で止めていたのだが、久しぶりにやると、カビ臭い温風が出てきた。数日の間、止めることなく続けていたら、温風のカビ臭さはなくなったので、ちゃんと効果があるんだなぁと実感した(苦笑)

Jun.4,2017 (Sun)

▼ CL

レアルが連覇した。レアルにあってバルサにないのは安定性で、それは選手層の厚さや監督の采配に起因すると思う。MSN頼みでは限界があるし、来期はその辺りを改善して欲しいものだ。

▼ 3月のライオン

10月から第2シリーズ放送されることを知ったのだが、3月に発表になっていたのね。

Jun.5,2017 (Mon)

▼ 忖度

お偉いさんから紹介を受けて、一部の仕事を依頼している人たちがいるのだが、アウトプットのレベルが低く、金を払って手間が増えるという状況なので、正直使いたくない。しかしながら、上司はその人たちと組んでいるから上手く行っているというアピールをしたいようで、私がその辻褄合わせをするような状況になっている。

真面目に仕事をするのが馬鹿馬鹿しくなってきたが、これで給料を貰っていると割り切った方が良いのだろうか。

Jun.10,2017 (Sat)

▼ 旨い魚と酒

いつもの面子とお店で、旨い魚と酒で、楽しいひとときを過ごした。

試験前の飲酒はこれを最後にするつもり。月末にちょっと誘われているんだけど、それ、試験直前だから(笑)


Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP