週記以上日記未満 in February, 2012

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2012年2月 > >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Generated by nDiary version 0.9.4

2012年2月3日(金)

現金なもので

_ 今の業務は私と若手の一人が交互に担当していたのだが、今は私一人の担当で、彼はその下流工程にいる。以前は「こっちの大変さも知らずに好き勝手言って、事件は会議室で起きているんじゃない、現場で起きているんだ」と言っていたが、今日は私に「そちらで何とかして貰えないと困るんですよ〜」と言って来た。

_ 自分がいるところが現場だってことなんだろうけど。


2012年2月5日(日)

NHK杯ジャンプ

_ NHKワールドプレミアムを入れたら、二回目のジャンプで残り五名程度のところだった。一回目トップが船木だったのでこのまま行くかと思ったが、もう一歩距離が伸びずに二位。一回目二位の吉岡が逆転優勝だった。

_ ジャンプを見る事自体が久し振りだったので、もう少し早くテレビの電源をいれておけば良かった。



Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP