週記以上日記未満 in March, 2018

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2018年3月 > >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Generated by nDiary version 0.9.4

Mar.21,2018 (Wed)

▼ 休みだったけど

試験勉強はさほど進まなかった。寒かったこともあるけれど、仕事の方で色々調べる/考えることがあったので。

Mar.24,2018 (Sat)

▼ 美味い酒と魚

堪能した。次回は6月中旬である。私の試験の壮行会という位置づけらしい(笑)

Mar.28,2018 (Wed)

▼ 割に合わない

前の勤め先で、当時の上司が私を矢面に立たせて責任逃れをしようとしたことは何度もあったが、今の勤め先でも同様になりつつある。そのお陰で、エライ人から、お前がちゃんと仕事をしないから、トラブルが悪化したんだと言われてしまった。

昨日までは上司の責任だったのが、いきなり今日から私の責任だと言われたようなもので、良い迷惑である。更に言うと、この状況は、素人である上記のエライ人が、余計な口出しをしたことが原因である。

今のところは「立場が人を作る」と考えるしかないと思っているが、もっと色々なことを考えなければいかんなぁと思う。

Mar.30,2018 (Fri)

▼ 早計だったかも

割に合わないとぼやいたが、意外とそうでもないかも知れない。もう少し様子を見てみよう。

Mar.31,2018 (Sat)

▼ 花見

飲み仲間と花見に行ってきた。あとは帰省した時に飲みに行くのと、6月中旬の壮行会くらいだろう…というか、そうしないとマズイ(笑)


Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP