週記以上日記未満 in June, 2019

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2019年6月 > >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Generated by nDiary version 0.9.4

Jun.23,2019 (Sun)

▼ まとめて解く

2次試験向けの練習問題をまとめて解いた。安くはないお金を出したので、添削までして貰わないと損である。これで全12回の4回までが終わったので、まだ3分の1である。提出期限は来月末なんだけど、2次試験が今月末なので、「来月提出=1次試験に受からなかった人の消化試合」なのがバレバレである。少々恥ずかしいものがあるが、添削して貰うことの方が重要なので、致し方ない。

Jun.28,2019 (Fri)

▼ 郷に入れば郷に従え

他人の土俵で戦っているのだから、自分達が望むルールに従って物事が進むわけではないのだが、エライ人達にはそれが理解できないようだ。それを説明しようとしても、言い訳としか受け取られないのが辛いところである。

Jun.29,2019 (Sat)

▼ 飲み会

いつもの魚が美味しいお店で、飲み仲間と飲んだ。諸事情で1人欠席だったのが残念だけど、旬の海の幸を堪能した。


Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP