週記以上日記未満 in July, 2019

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2019年7月 > >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Generated by nDiary version 0.9.4

Jul.12,2019 (Fri)

▼ 本音が垣間見えるとき

「Goldenchildさんがいてくれて助かる」…これって表現的には褒め言葉なんだけど、私は管理職、発言の主は前任者で、本来はアドバイザである。彼の本音は、彼が主、私が従ということだ。簡単ではないけれど、この状況を、少しでも早く変えたいものだ。

Jul.17,2019 (Wed)

▼ 打ち上げ

ある案件で一区切りついたので、関係者数名で飲んた。そこまで言っちゃって良いのか?と心配になる人もいたけれど、酔った勢いでの本音トークが面白かった。

Jul.20,2019 (Sat)

▼ 新橋

いつもの飲み仲間と、2年ぶりの先輩を交えて飲んだ。たまたま選んだ店がそうだったのか、サラリーマンがいない土曜日だったからなのかは分からないが、結構空席が目立った。

終電近くに帰宅したが、楽しい時間を過ごすことができた。


Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP