週記以上日記未満 in September, 2019

RETURN / TOP

最新3回分へ

<< < 2019年9月 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Generated by nDiary version 0.9.4

Sep.1,2019 (Sun)

あっという間に9月になっていた。早いものだ。

▼ 上野

展覧会「円山応挙から近代京都画壇へ」を見てきた。今日までが前期、3日から29日までが後期となっており、結構な数の作品の入れ替えがあるので、全ての作品を見るなら今日行っておく必要がある。

一番印象に残った作品の名前を忘れてしまった。円山応挙の作品ではなかったような気がするのだが、後期に行った時に図録を買って確かめようかな…

Sep.7,2019 (Sat)

▼ 美味い酒と魚

いつもの面子といつものお店に行ってきた。今回は、甘鯛を堪能できて満足である。年末にもう1回行くのかなと思っていたが、その前にもう1回行きそうな勢いだ。

Sep.9,2019 (Mon)

▼ 台風一過

昨晩は、風雨の音が酷くて、よく眠れなかった。

今朝は電車が動いていなくて出社できず、何が何でも出社せねばという気持ちはないので、まったりと自宅待機。夕方からの都内出張があるので、直接向かうことにした。

帰りの電車では寝ていたのだが、隣の人にもたれかかる瞬間があったかも知れない。どなたかは存じませんが、申し訳ございません。

Sep.10,2019 (Tue)

▼ 社畜

昨日の件、部下は全員午後に出社したそうだが、そこまでして出社する理由があるのか疑問だし、自分は都内への出張がなければ休んだと思う。まぁ、五十歩百歩なんだけど。


Golden Child / no-spam-postmaster@goldenchild.jp
RETURN / TOP